プロフィール

rait

Author:rait
MMORPG「RED STONE」橙鯖にこそこそと生息するシフです
キャラ
rait:シフまたは武道。1stキャラでもあり、一応メイン
§rait§:運ファミテイマ(極ではない)。2stキャラ
†黒魔道師†:支援WIZ。3stキャラ


RED STONE~レッドストーン~

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. redfan_150_50.gif 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



いやー、年明けですね。

2012年もよろしk…12?
はい。一年以上放置していましたすみません。


一応センター試験を二週間後に控えてる受験生のライトです。

まぁ、放置していたのは勉強のためと言うのもありますし、RS自体にログインしなくなったという。

ログインしたいと思っていても、PC乙なもので、おそらくまともに動かないと思うのですよ。


大学いったら普通にPCは買いますけどね。
本州に南下するので。



志望校も候補は決まっています。
残すところ、センター試験の点数次第なので。

最低6割はとらないといけないのですが、6割の壁は高いですね。

今は5割というところなので、残りの二週間はスパートかけて頑張ります。


今さらだけど見てる方はいらっしゃるのか甚だ疑問である。




では何時になるかわかりませんが、次に更新するときまで。


ライト

報告

近日中にINします

たぶん


皆様、大変お久しぶりです…

ここ暫くリアルが忙しく、PCをつけてもINするところまで手が回らないのです…

今も修学旅行のホテルに戻るバスの中なのです

先程行った通りに只今修学旅行中です


因みに旅先は福島県と沖縄県(沖縄本島、石垣島、西表島、竹富島)です

福島県では主に語学研修のために海外の方と話したりしました

沖縄本島では米軍基地に少しだけ入ったり、そこで働いている方の家族と食事をとったり買い物や散歩をしました
その他にひめゆりの塔に行ったり、国際通りを散策したりですかね

石垣島ではグラスボートに乗って美しい海の中を見たり、生のハブを見ました

西表島ではカヤックをこいだり、山に登ったりしてピナイサーラの滝の滝壺まで行きました

竹富島では水牛車に乗り、説明を受けながらのんびり回りました

なんで書けるのかって?

明日が最終日だからですw
最終日は移動だけなので特に書くこともないでしょうw


あ、そうそう

この旅行中にネックレスをいくつか購入しました

まぁ、普通のやつなんですがね

オチがないこの辺でさようならwwwww

最近は

最近は夏真っ盛りというところでしょうかね

暑くてたまりませんな


主は北海道に住んでいますが、先日は最高位気温が35℃を超えたり
鹿児島県よりも暑いという話を聞きました



こんにちは、ライトです


最近はシフやWIZは放置気味で、テイマや槍弓姉妹を稼働させています

シフが動かない理由?まぁ、少々事情がありまして
(POTを買う金がないからなんて言えない・・・)


まぁ、そんなこんなで細々生きていますよ

しばらくはこんな感じのとてもつまらないような内容になると思いますが、
ご了承ください><

復活?

お久しぶりでございます。

約5か月ぶりでしょうか。

事前報告もなしにいきなり更新が途絶えてしまったことを深くお詫び申し上げます。



ここ最近はゲームにログインする回数も減り、ログインしてもすぐに落ちてしまうということが多いです。

それでも一応生きてはいますよ(笑)


これからは出来る限りゲームにログインして、ブログの更新もしていきたいと思います。




どうぞまた生ぬるい目で見守ってやってください

 | BLOG TOP |  NEXT»»


